【学費納入について】所定の期日までに学費納入と書類の入学手続きをしてください。現金での入金はできません。 (3月5日~3月26日の入試については学費納入期日が早くなります。) ※納入期限を過ぎると入学を取り消す場合がありますので注意してください。
【入学許可証・ビザ更新に必要な書類について】 学費6ヶ月分の納入と2月末もしくは最終の出席率を確認した後、3月10日以降ご自宅へ郵送します。 ※入学願書提出後に住所を変更した学生は、必ずエール学園に在留カードのコピーと住所変更届を提出してください。この手続きをしないと入学許可証が届きません。 ※在籍校の卒業時の出席率が85%に満たない場合や出願後、在籍校でのビザ更新時にオーバーワークなどで資格外活動の許可が下りなかった場合は、合格を取り消す場合があります。ご注意ください。
【学費返金について】 入学辞退に対する授業料等(授業料および諸費用)の取り扱いについては、2022年3月31日(木)16:30 までに入学辞退の意思表示をした方に、納付した授業料及び諸費用を返還いたします。 入学金は返金いたしません。
【新学期のスケジュールについて】 入学予定者の方に3月末までにご自宅に郵送します。(本件のお問い合わせ先 教務課:06-6647-0011)