豊富な専門科目

大学院コースでは、日本語でN1を目指すのはもちろん、少人数ゼミで専門知識の理解をより深めていきます。さらに英語のブラッシュアップをし、ホットな進学情報を提供します。 国立大学トップ校の学部を受験する学生は日本留学試験の対策が十分できていると想定されます。高得点を取る学生が多く差がつきません。合格者と不合格者を分けるのは、大学の実施する独自試験に対する対策です。エール学園では小論文・数学・英語・総合科目・理科などについても専門の講師がたっぷり時間をかけて実力を鍛え上げます。

演習

毎週1回、年間31回、主に前週の復習を徹底させるために実施します。典型的な問題を確実に解けるようになることが目標です、日本留学試験のレベルだけでなく、後期から少しずつ高度な問題も練習します。

大学入試対策

講師が大学の入試分析を行い、それを冊子にまとめ各大学対策を充実させています。
この冊子をもとに学生の志望に応じて授業で演習・解説を行います。

小テスト・宿題

英単語などの暗記を促進する小テストと授業の内容より進んだ内容をじっくり考える宿題で反復・定着・熟成を狙います。

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビル1階
留学生 入試事務局 TEL 06-6647-0018 / FAX 06-6647-0047

© 2019 EHLE COLLEGE OF OSAKA.